Cherimoa*Cafe-Kids&Mamma-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ブーツキーパー】 買いました!

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ブーツキーパー_1.jpgブーツキーパー_2.jpg

KADERIA
【 ブーツキーパー 】


引越しのときに捨てちゃったのか、1本もなくなったので5本まとめて購入。

安かったから助かります〜。


消臭+除湿タイプとかもあるけれど、あえてシンプルなのを選びました。

安かったし、消臭+除湿のパッドを別で入れるからシンプルなののほうが便利だもん。


下の↓【バナ夫 ブーツキーパー】ちょっと気になる…。






rank_bl.gifランキングに参加中♪ 皆さんのクリックをお待ちしてます♪rank_gr.gif


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピュアルセシン ブーツ
長靴みたいなシルエットが可愛いぺたんこピュアルセシンのブーツは、ガーリースタイルの足元に欠かせない☆ かなり柔らかいシュリンクレザーは脚入れしやすく、はき口にゆとりがあるからジップがなくても着脱楽ちん♪ 軽くて、たくさん歩いても疲れにくい ...続きを見る

2007/10/16 20:48
かわいいブーツキーパー
これなんだか知ってます?以外に男性の方は知らなかったりするんじゃないでしょうか?これはブーツキーパーと言って、大切なブーツの湿気や型くずれを防ぐものです。最近ではアロマなどのにおいがあり消臭効果にすぐれているものがあります。私がおすすめなのがコレ!!やっぱりかわいいのがいいですね。ほかのブーツキーパーを探すほかにも流行りものを探す<検索ワード>ブーツキーパー かわいいブーツキーパー 激安ブーツキーパー アロマ<注目>シークレットシューズアメカジアイテムを買うなら【James ... ...続きを見る
はやりのものはナンダ
2007/11/06 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ブーツキーパー】 買いました! Cherimoa*Cafe-Kids&Mamma-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる